ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

♪二人ここで初めて逢ったのは・・・

2013-03-24 23:58:02 | diary

            二月(ふたつき)前の今日だね。。 





コブクロの『赤い糸』の唄いだし。




この曲は
付き合い始めてたった2ヶ月で倦怠期(!?)をむかえてしまったカップルが
少し距離をおいたことで
本当に大切なものがみえて
しっかりと結ばれていた赤い糸に引き寄せられるように
また結ばれるという
ハッピーエンドの物語




2ヶ月で倦怠期!?
普通、超ラブラブな頃なんじゃないのかな~






            今日で2ヶ月。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人はそれを薄情と言う!? | トップ | もうひとつの卒業! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃん)
2013-03-27 22:58:11
はーちゃん[絵文字:v-354] こんばんは^^

今日はメールをありがとう[絵文字:v-22]
来週の金曜日にわざわざ休みを貰って(笑)
朝早くの新幹線で東京へ向かいます^^
そのため、忙しい年度末の今月は
いつもより遅い時間まで必至で働いてて(笑)
ここのところ、この時間にならないと落ち着かなくて…[絵文字:v-15]
遅い時間になったから、
はーちゃん[絵文字:v-353]の『寝だめ』の邪魔しちゃいけないと思って
ココにコメント残すことにしました^^

また ゆっくりメールするね~[絵文字:v-266]

私ね、、歌詞と曲のタイトルが一致しないの…[絵文字:v-16]
わざわざ曲名を書かなきゃよかったゼッ!(笑)
これでも一応、コブファミです[絵文字:v-344]

この後、、YOU TUBE を旅してきます^^

ゆっくりと、、『寝だめ』してね[絵文字:v-290]
Unknown (春風)
2013-03-28 11:45:30
ブーちゃん[絵文字:v-22]

昨晩はお気遣いありがとうm(__)m
ブーちゃんがコメントをくれてた時間は↑
まだ起きてたからちゃんと読んでたよ^^v
でも、コメ返しようと思いながらいつの間にか・・・[絵文字:e-261]
朝目を覚ましたら、パソコンつけっぱなしで寝ちゃってたよ。
You Tube見ながらね[絵文字:v-415]

来週行くんだね[絵文字:v-218]
何か目的や目標、叶えたい夢があるから人って頑張れるんだよね。
その日のために。。

今度会えるまでの充電を、満タンにしておいでね(o^-')b !