ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

カレル。

2013-08-28 23:37:02 | tweet

翔也の障がいが分かったとき
毎晩のように泣いてた。
みんなが寝静まったあと
翔也の寝顔を見て、、、。

その時に
涙は涸れることがないんだと知った。









でも、今
涙が涸れることを



                 知った。









もう






流す涙も







                 ないや。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるやん! | トップ | 一瞬のトワイライト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃん)
2013-09-02 23:47:10
幸せな想い出までカラシテしまわないでね。。
はーちゃん☆の胸のなかで たいせつに。。たいせつに。。。
たいせつにすることで
きっと、、はーちゃん☆の心を潤してくれるはず。。。

私の『単純な性格』を
とっても『繊細』な はーちゃん☆に分けてあげたい…
Unknown (はーちゃん)
2013-09-03 02:45:11
あたしの中で、想い出がカレルことは
この先もきっとないよ!

ただ・・・
辛い現実に耐えられないなら、
素敵な思い出だけでいる方がしあわせなのかな・・・


ホントね、自分でもイヤになっちゃうねん。
この性格、、、。
『繊細』って言うより、ネガティブなだけだよ。
前向きに考えられないこの性格
ホント、何とかしたいんだけどね。
こればっかりは持って生まれたものだから
仕方ないね^^:

ありがとう。。