ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

30

2020-02-13 22:52:00 | diary




今日は愛おしい愛おしい甥っ子
誕生日でした


30歳の(爆)




あたしがまだ母になる前
世の中にこんなに愛おしい存在があるのだと実感させてくれた
大切な大切な甥っ子。
(子って年齢でもないけどね)



わが子が生まれても
彼と過ごしてきた年月の方が遥かに長く
ある意味
わが子以上に愛おしい存在だったりするのです。




重度の障がいを抱えながらも
日々大切に
笑顔で明るく過ごしている姉家族に
30回目という節目に
記念のお祝いをしたくて
インスタで見つけた花文字に一目惚れし
作品の依頼をしていました。


本日姉の元に届き
感激の様子でLINEと電話のWでお礼を告げられました




夜にはその花文字作家の先生が
ご自身のインスタに作品をアップしてくださり
記念すべき素敵な誕生日になりました。











ちなみに
あたしからのプレゼントはもうひとつ。

何かを30個贈りたくって


思いついたのがこれ👇








彼の写真入りハッピーターン



30袋




心から
おめでとう





.





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟禁!じゃなく(笑)隔離! | トップ | 2020/02/28 »