ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

いってらっしゃい。

2013-08-30 23:25:09 | shoya&tsubasa

昨日は実習先から一人で帰ってきたので
今日は家から一人で行かせることにした


行きは下車に少してこずると思い、あたしと2回一緒に練習したけれど
やっぱり不安ではあった。
でも、担当者と約束した手前 意地でも一人で行かさないと…
ってことで、一人で行っていただきました。




  IMG_0054.jpg IMG_0055_20130831003954699.jpg


母の教え通り
電車に乗ったら、降りる駅で開く方のドアのそばに行こうとしたら
先に乗り込んだ女子高生がドアの前を陣取ってたので
翔也は仕方なく、吊り革につかまっていました。
人が増えてきたら、どんどん奥に追い込まれるんじゃないかと心配するも、
電車は行っちゃうし・・・
なんとかなるでしょう


センターに着いたら電話してくるように言っておいたんだけど
電車が着くのが8:10
そこから歩くこと10分ちょっと。
あたしの携帯が鳴ったのが8:21


             上出来です!






家を出る前に財布を無くしてる事に気付き
散々怒鳴り散らした母を許しておくれ、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の宿題かよっ! | トップ | 評価D »