ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

父の宿題!

2013-08-31 23:49:31 | diary

旦那が帰ってきた週末。
ようやく工作に取り掛かりました。
って言っても、もう8月も最終日ですが・・・
工作くらい、父親に手伝ってもらわないとね。
いつ父親すんねん!って感じやからね。


地蔵盆で笹に提灯を付けるんだけど、その竹の端材をもらっておいたので
それで「そうめんセット」を作ることにした。
そうめんを入れる器と、ツユを入れる器とお箸。
って言っても、切るだけなんだけどね・・・



   IMG_0067_20130901000046e31.jpg



ちゃんと自分で切ってますよ!って証拠写真を添えさせますよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価D | トップ | 案内状 »