My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

Ghostyle07号&音源録音レポ

2013年11月15日 | キム・ジュンヒョン

Ghostyle07호 시츠 현장을 가다! GO!O.S.T

こちらにもレポが!

11月3日、オケとのリハーサル風景。
3日にリハがあって11月4日には、日本でアンダーソンだったわけですね。
やはり、スーパージュンヒョンさんだ! どこでもドアを差し上げたい。
(写真小さいけれど、黒いフードの方を探せばわかりますね?

 

 

ゴースト音源録音現場レポ

 

ジュンヒョンさんは、ソロ曲。

最も短時間で仕上げされたキム·ジュンヒョン俳優さん録音でした
パワフルな歌唱力と爆発的な声量!」と書いてありますね。

どの曲を録音したのでしょう・・・
楽しみです!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたい☆ (aro)
2013-11-16 01:01:33
chiharuさん☆いつもありがとうございます!
ジュンヒョンさんのソロ曲聴きたいです~
ギターも弾くのですね☆

ブログとかFacebookとか覗いてみたんですが・・・
韓国語が翻訳されない!!(涙)
なんか楽しそうだけど。。。

ジュンヒョンさん服、黒率高いですね!
フードかぶってるのかわいい☆
返信する
ギター (chiharu)
2013-11-16 11:49:47
★aroさん
男性のギター弾き語りする姿、好きなので、ジュンヒョンさんのギター、とっても楽しみなんです!
メロメロになるかも~。

翻訳・・・Ghostyle07は、文字が特殊なのでコピペもできないですね。
でも、ゴーストblogとFacebookはコピペして翻訳できませんか?
何かできないものがあったら言ってください。


ジュンヒョンさん、最近、黒ばっかりですね。
パーカーがお好きそうですけれど、なぜ部屋の中でフードかぶるのか、不思議です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。