My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

ため息もの・・・David&Sarah's Wedding

2010年03月26日 | IL DIVO

Davidが去年の8月に結婚してからもう・・・7か月がたつのですね。

なんだか、忘れたころにチョコチョコと写真が出てくるんですけど~。
(教えてくれたお友達、ありがとう~!

今回は、かなりたくさんの素敵な写真が!!

もう・・・ジェラシーとかなんとか、超えちゃうでしょ!ってくらいに
出来すぎ、凝り過ぎ、センス良すぎ、素敵すぎ・・・
派手すぎずに、とてもシンプル&シックな美しさがすご~く彼らしくて好感が持てます。



・・・で、ため息しか出ませんことよ。



ワールドツァーで超忙しかったでしょうに、二人で最高の演出を考えたのですね。
そういう準備期間も、さぞかし、幸せな時間だったでしょう。

私にもそういう時期があったのよ~! 確か・・・(笑)

Sarahさん、美しいわ・・・
David・・・式にピアスはちょっと~!
まぁ、それは置いといて・・・

 

David、きっと、精神的にも安定して落ち着いているでしょうか?
これからも、ますます 大らかで優しくて力強くて・・・
全てを包み込むような魂のこもった歌で、私たちを感動させてくださいね。

また、舞台で会えることを待ち望んでいます。

 

Il Divo’s David Miller and Sarah Joy Kabanuck

Il Divo’s David Miller and Sarah Joy Kabanuck, II
(写真下の{click here to see the full wedding}でもっとたくさんの写真が見れます)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めひこ)
2010-03-26 08:19:43
本当に彼らしい素敵な結婚式ですね。
何もかも凝りに凝って、でもさわやか、
シンプル!
これをずっと見たかったのよ!!
(Davidファンにボコボコにされそうだけれど。。。)
願わくば彼作曲のウエデイングマーチも!!!
返信する
Unknown (かりら)
2010-03-26 08:24:37
なんで今頃なんでしょうね~


見ないぞと思っていたので、TJのツーショット写真はさっと目を閉じてスルーしましたよ

でもDavidのことですから素敵なプランを立てたようですね。(見てないからね~
お願いだからもうこれ以上露出はないでしょうね

ついつい愚痴がでちゃいました
返信する
Unknown (kandy)
2010-03-26 08:55:31
これでもか!というほどの詳しい記事でしたね。(笑)でも 素敵、サラさんにはしっかり自分が幸せものだということを自覚してもらいたいですよね。(←せめてものジタバタ)
私も Davidの作った曲を聴きたです!
返信する
はじめまして (muntai)
2010-03-26 10:50:24
ホントにセンス良くて素敵ですね~。
ワタシはカルロス専攻なんですが、デビちゃんもカワイイと思う今日この頃(笑

Davidの作ったウエディングマーチ、聴いてみたいですね。きっと彼のセンスならシンプルかつエレガンス、そして楽しい曲になるんではないでしょうか。
返信する
Unknown (mio)
2010-03-26 16:53:12
センスがいいなあ~
素敵だなあ~
サラさん、スタイルいいなあ~

と…ため息をつくしかないですね^^

でも、彼が幸せならいいか。
&ますますいい声を聴かせてくれるなら。

もう悟ったかな?私。

でも、やっぱりちょっと羨ましい。
返信する
Unknown (まなみ)
2010-03-26 20:06:01
私の友人のJoyも結婚前にこんな感じのものを作っていろいろな情報を流したり、結婚式前後のふたりの様子やウェディングの写真を公開してたよ。アメリカでは普通なのかもしれないけど、私たちから言えば素敵でおしゃれでいいよね~。
返信する
Unknown (chiharu)
2010-03-26 21:13:28
★めひこさん
凝っているのに、コテコテにお金かけました風じゃないのがいいですよね。
二人の趣味の良さが出ていて素敵です。
ファンとしても、光栄ですよね~。

オリジナル曲、聴きたいけど、きっとファンには聴かせないんじゃないかな?と思ったりしてます。


★かりらさん
なんか、何故この時期に?ってころに出ますよね。
しかし、まぁ~。本当に、いまだにちゃんと写真見ないんですね!(笑)
いつまでも乙女なんだから~!
でも、かりらさんは、ずっとその線で、Davidを見つめていてください。


★kandyさん
もう、サラさんは、Davidが夫であることを自慢で仕方がないでしょうねー。
・・・な~んて、逆だったりして。

でも、DIVOデビュー前から、お金のないDavidを支えてくれた彼女でもあるし、深い信頼関係があるのでしょうね。
お互いに必要なパートナーなのでしょう。
あー。うだやましい・・・(笑)
返信する
Unknown (chiharu)
2010-03-26 21:31:07
★muntaiさん
はじめまして。ブログされているんですね。
お若いファンの方でびっくりしました!貴重です。(笑)

しかも、カルロス専攻!渋いです!
「専攻」っって呼び方、面白いですねー。
では、私はDavid専攻で・・・

Davidの作った曲、マーチというか、きっとロマンチックなのだと思いますねー。
曲を贈られるなんて、最高のプレゼントですね。



★mioちゃん
ねー。本当に、ため息つくしかないでしょー。
あんな写真見せられたら・・・

逆に、今頃出てきて、よかったのかも・・・

Davidページにのった2ショットを初めて見たときのショック状態が懐かしい。食欲なくなったし。


>もう悟ったかな?私。
でも、やっぱりちょっと羨ましい。


まぁ、いつも私たちよりも、冷静に受け止めていそうなmioちゃんでも、そうなのね。

でも、自分のものになるわけはないのだし、Davidが幸せで、いい歌を聴かせてくれるのが一番よね。
・・・と言える大人にならなくてはね。


★まなみちゃん
芸能人じゃなくても、ウェディングのプランを公開したりするんだね。
そのお友達もそういえばJOYだったんだね。(笑)
そして、そちらも、本当にため息でちゃうようなロマンチックな式だったのよね~。

はぁ・・・うちは、もうすぐ結婚記念日だなぁ。
また、忘れそうだけど・・・

返信する
ちょっとジェラシー?! (まもま)
2010-03-26 21:34:43
二人であれやこれやと計画を練ったであろう完璧な結婚式ですよねぇ~
Davidったら、忙しいのにマメですねぇ・・

かなりうだやましい(笑)んですが、ま、Davidの幸せが一番だから、仕方ないですね。
返信する
Unknown (chiharu)
2010-03-26 21:48:19
★まもちゃん
なんか、二人の思い出のテーマ作っちゃったりして、にくいわよね~。

きっと、サラさんよりも、Davidが色々と凝りまくったのよ!

うだやましい、超えて、うだだばじい・・・になってきたわよ。(笑)

私たちは、歌とパフォーマンスで幸せにしていただきましょうねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。