My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

IL DIVOが来日する!

2011年05月16日 | IL DIVO

昨日の夜、DIVO来日のニュースがかけめぐり、ファンのみんなで興奮状態になってしまいました―。

情報元は、Sebのfacebook.

彼のメッセージです。

Happy Sunday, how are you ? How's things for you guys ?
It's a beautiful Sunday here in London.
We are so lucky guys to have fans around the world and i want to make sure that this award we had is actually all yours not even ours.
We all think we are very fortunate to have you all from wherever you live...
Anyways i have been repeating myself.
Today a nice Sunday in Family and then some cooking with Renee, Luca and Rose. It will be fun. And working on our next trip to Japan in couple of Weeks.
I'm really looking foward to it and i hope i can contribute to help with what happened there.
I also have a big thought for Haiti, because really it is still tough there.
On that note i wish you all a wonderful sunday,


いつもながらに、とても心優しいメッセージで、セブありがとう~!ですが、
日本に来るというお知らせにビックリ!

6月8日にベストアルバムが発売になるし、
映画「アンダルシア」の主題歌を担当している彼らは、たぶん、6月8日の国際フォーラムでの試写会にも
参加するのではないか?と思われますね。
試写会には、100組200名招待ですって。
うーん・・・行けるかどうか、まだわからないのだけれど、とりあえず、申し込みしました。

アンダルシア HP


【IL DIVO】 Time to say goodbye 【外交官・黒田康作】

 

そして、遅くなりましたが、5月12日、クラシック ブリッツ 受賞おめでとうございます!
新曲の披露で、バーバーのAdagioが歌われたようですね。
とても美しい曲、DIVOのハーモニーで歌われるなんて・・・
ニューアルバムが楽しみです。

Il Divo interview at the Classic Brits - May 2011



CLASSICAL BRIT AWARD 2011 IL DIVO ARTIST OF THE DECADE

Davidのスピーチ!!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (きよみ)
2011-05-16 13:52:49
見落としてました。
お知らせありがと~(*^o^*)
返信する
Unknown (めひこ)
2011-05-16 21:40:44
新曲は発表されるわ、Davidのスピーチはすばらしいわ、そして最後にドドーンと、来日のお知らせ!!
本当に興奮状態の毎日ですよね!

METのヨナス・カウフマンが来日取りやめ。。。
高いチケットを清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったのに、ガッカリしている友人達。。
そんな中でDivoは偉い!周りに阻止されることなく、ドミンゴのように来てほしい!
返信する
うれしい (春香)
2011-05-16 22:12:26
chiharuさん、今晩は(*^。^*)

昨日はほんとーにうれしいビッグニュースでした。また、元気が出てきました。

めひこさん、ヨナス・カウフマン、来日取りやめって本当ですか?
今年は長く日本に滞在って話ではなかったのですか?ぜーんぶ取りやめ???ちょっと驚きです。
マテはきちんと来てくれるし、とDIVO達も逆に来てくれるなんて嬉しいですね。
返信する
びっくりニュースでしたね。 (chiharu)
2011-05-17 10:06:27
★きよみちゃん
急な展開で、ビックリですね!
もっと早くお知らせしてくれればいいのに・・・
でも、嬉しいね!


★めひこさん
カウフマンもキャンセルとは、せっかく楽しみにしていたファンがたくさんいるでしょうに・・・がっかりですよね・・・

>新曲は発表されるわ、Davidのスピーチはすばらしいわ、そして最後にドドーンと、来日のお知らせ!!


なんだか、春から突然忙しくなりましたね~。
嬉しい悲鳴です!
そして、Davidの魅力をあらためて感じるこの頃~。


★春香さん
そうよ~。
マテも日本大好きだし、Davidも日本贔屓だし、
嬉しいですよね!

どの位滞在するのかわからないけれど、何か素敵なことがあるといいですね!

David、日本滞在中もTweetしてくれるかしら?
ドキドキ・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。