My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

エリザベート大千秋楽お疲れ様でした。

2012年09月29日 | Mate Kamaras

東宝エリザベートも9月28日で大千秋楽を迎え、無事に、マテもウィーンへ戻っていきました。
本当に、長い長い旅路・・・お疲れ様でした。

一足先に千秋楽を迎えていたマテは、今頃、ウィーン版の練習に励んでいることでしょう!

日本で魅力いっぱいの新しいトートを見せてくれたマテを振り返って、
おけぴ管理人様のレポの記事を まとめてここにおいておきたいと思います。

 

12.4.24 公開稽古レポ

12・5・9 開幕レポ

 12・6・20 Maya&Mate インタビュー

12.6.27Mate インタビュー 

帝国劇場エリザベート  
公式サイトを見たら動画オンパレードになっていました。10月いっぱいでクローズだそうです。

エリザ 8/18  

 
10月末のウィーン版で、また 東宝版とは、全然違ったトートを見せてくれるでしょうね!
より、ワイルド&セクシートートを期待しています!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マテトート、ウィーンバージョン (フクロウ)
2012-10-15 22:01:32
マテトート初日終わりました!ドイツ語のせいかイキイキしていたように感じました!
マヤさんも最高でした(^^)正直、東宝版より見応えありました!ラストはマテさんとルカスが日本語で客席と一緒に闇広歌って楽しかったです。
期待してなかっただけに良かったです。
客席にいたリーバイさんにサイン貰ってしまいました(^-^)v
返信する
wow!!! (chiharu)
2012-10-15 23:09:47
★フクロウさん
ブログ、さぼりっぱなしなのに、コメントありがとうございます。
いよいよ今日、開幕でしたね~。

それはもちろん本場キャストですから、最高なはずです!
期待していなかったんですか~?
私は 超期待していますよ!

東宝のマテトートも魅力的でしたが
やはり最初に惚れたのはウィーン版トートなので、
とても楽しみです。

カテコも楽しそうですね!

返信する
Unknown (フクロウ)
2012-10-16 00:10:49
ラストの闇広の前のカテコのアレンジは韓国バージョンと似ていて、これも楽しかったです。
マテさんの「うめげいのみなさーん」と言う挨拶に萌えました(笑)
ハンガリー人のマテの口からうめげいを聞けて今日は大満足です。それにしても金田さん、完璧な日本語ですね!レミゼ楽しみです(^^)
返信する
Unknown (chiharu)
2012-10-16 13:04:47
★フクロウさん
カテコで歌が聴けると盛りがって嬉しいですよね!

「梅芸のみなさ~ん」ですか?(笑)いいですね!
もうマテにとっては梅芸はホームタウンのような気持ちかもしれませんね。

金田さんのレミゼ聴いていただいたのですね!
難しい役ですが、新しい彼らしいバルジャンを作ってほしいな~と期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。