My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

2012年10月イヤギショー

2014年02月01日 | キム・ジュンヒョン

もう、かなり前のものですが、紹介していなかったので・・・

2012年10月22日に
ジュンヒョンさんが、トークショーに出演されて、かなり面白いトークだったということなのですが
その音源がサイトにupされているんです。

ミュージカルイヤギショー イ・ソクジュンと一緒に   29回 キム・ジュンヒョン編

イヤギショー オーディオリンク

 [GUEST] 김준현 [SUB GUEST] 이경수, 이용진, 쏘냐 [나는 뮤지컬 배우입니다] 손승원
ゲスト:キム・ジュンヒョン サブゲスト:イ・ギョンス、イ・ヨンジン、 ソン・スンウォン



わからない韓国語のトークをひたすら聞くのは辛いかもしれませんが・・・
ジュンヒョんさんは、歌も4曲、歌っていますよ。

・그것만이 내 세상(それだけが私の世界) ←カラオケのレパートリーらしい。(笑)
・勝利ほほえむ(アイーダ)
・迷いつつ(アイーダ) ソニャさんと
・悪の交響曲(MOR)

 

 

ゲストとして、仲良しのイ・ギョンスさん、イ・ヨンジンさんも出演されていて、
歌も披露しています。

このトークショーの時はイ・ギョンスさんのことを知らなかったのですが
先日、ゴーストで拝見して、とても歌が良かったので、
改めてこの音源のギョンスさんの歌を聴いてみたら、あらビックリ!
やはり、とっても素敵だった~。

ラストのジュンヒョンさんが歌う「悪の交響曲」の前に歌っているのが、ギョンスさんですが
シャーロックホームズの曲で、 「시작됐어」というバラード。
曲も素敵なのですが、なんとも優しく甘い声で歌われているのです。
それでいて、盛り上がりはすごい迫力で・・・ 
今後注目だわ!

しかし・・・ ギョンスさんて、シンバ役をされていたということですが・・・
その時、ジュンヒョンさんは、ムファサ役でしょう?
二人の年齢って調べたらギョンスさんが一つ年下くらいなのに・・・
父と子だったわけですね。(笑)

-----------------------------------------


トークショーのあった時に、
Twitterで日本人のライターの方がこのショーに行かれていて、
レポしてくださっていたので記載させていただきます。

      ↓


キム・ジュンヒョンさん@イヤギショー、めっちゃくちゃ充実してました^^ 
ジュンヒョンさんが俳優を目指すまでの話や四季時代の話、など、
最初は緊張気味だったのですがだんだんノリノリになってきて立ち上がってしゃべったりと、
かなりお話が上手で驚きました^^

歌は、最初に(いろんな人が歌ってて誰が原曲だか知らないんですが)
「그것만이 내세상」という曲をユン・ドヒョンVer.で歌い、
「アイーダ」の「Elaborate Lives」という曲を歌うときにはアイーダ役のソーニャさんがゲストで登場!
いち早くアイーダ&ラダメスを見せてくれました

その後、四季時代にジュンヒョンさんと一緒に頑張った2人のゲストが登場。
イ・ギョンスさんは現在「シャーロック・ホームズ」のアンダーソン役、
イ・ヨンジンさんは「マリアマリア」でベリサイン役で出演中。
それぞれ劇中歌を披露されたのですが、2人ともすっごい上手で大喝采でした^^

最後に歌ったのは「モーツァルト・オペラロック」の「악의 교향곡」という曲でした。
私と同様に今日のゲストが誰だか知らずに見に来てた観客もいたと思うのですが、
ジュンヒョンさん、今日のトークで確実に乙女たちの♥を掴んだと思いますよ^m^

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。