はるちゃん&こうちゃんへ

~2人と1匹の成長絵日記・ありがとう~

映画の自慢とセツメー

2015-01-27 | 日記
はるちゃん

家に帰ってから

こうちゃんに映画のセツメー。

やや自慢気味のヒョージョー。笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あのキャラクターと | トップ | やって来るぞー!っと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろです)
2015-01-27 20:30:08
はるちゃん、少し自慢げに(笑)映画のことをこうちゃんに話している様子が、可愛いですね☆
お姉ちゃんの特権ですね!^ ^

そしてそして!!!イトニカ学習帳、今日いただきました^ ^
もうもう、本当に大喜びでした!!!!
見せた瞬間をビデオに撮ってお見せしたかったくらいです。
「 似てる似てる!」「 すごく絵が上手だね!」「 学習の字がそれぞれ違う!!」と、本当に大喜びでした。
写真に撮るとさらに似てるのが分かります。世界に一つのノート、大喜びでした!本当にどうもありがとうございました*\(^o^)/*
ひろさんへ (はるちゃんパパ)
2015-01-28 07:44:21
コメントありがとうございます。

お姉ちゃんの特権ですね。
特権を振りかざしすぎないように
しないといけないなー
と教えていきます 笑

イトニカ学習帳
喜んで頂けたご様子が文面より伝わってきて
私も嬉しくなりました。
描いたもので喜んでもらえることが
何よりの励みです。

描いて笑顔になってもらえる

あぁ 自分の出発点はここだったなぁ
と改めて再確認できました。
ありがとうございました。

お子さまたちにもヨロシクです(^_^)v

コメントを投稿