摂食ちゃん

制限型拒食症→非嘔吐型過食症のJD

親との関係

2018-09-28 22:06:12 | 日常
親との関係は良好に側からは見えています。

しかし私は家族が怖くて怖くてたまらない。

家族はプライドが高いです。

私は家族の中では低い方です。

母は言う事がコロコロ変わりその度に私が真正面から受け止めていたら気持ちが追いつけないです。

母は私の意見を変更した時すごく怒ります。

私の意見を最初から全否定。

それから母は自分の意見を述べ、その方向に誘導させてきた。

私の意見なんてほとんどないです。

意見しても何1つ採用してもらえたことなんてないです。

父は知りません。

気持ち悪いことは確かです。

昔から私の言う事を聞いてくれた記憶はないです。

私は人に認められるような意見を述べようとしてきたんだと思います。

きっと摂食障害の人たちって人に認められたいんだなって思います。


コメントを投稿