はるかの日々(第2章突入)

はるかとゆうかと新米ママのはらはらどきどき物語

水族館デビュー

2005-08-16 | はるか
今日はパパとママと一緒に水族館デビューしました!
パパが図書館でもらってきたダイビング雑誌のお魚に大興奮だったのでハルカが喜んでくれるだろうと、年間パスポートを購入♪
水族館は沢山の人で大混雑してましたが、ハルカはなんのその!お魚を見ては奇声をあげて大興奮(@'ロ')ゞ
一人で歩いてお魚の側のガラスにベッタリ
時にはガラス越しにお魚さんとチューまでしてしまいました。
予想以上の喜びようにパパもママも嬉しいのですが、ドンドン先に行ってしまうハルカを追い掛けるのに疲れてしまいました。
水族館を出た後も遊び足りなかったみたいで、外の広場で沢山歩き回ってました。
年間パスポートだから、何度も水族館に遊びに行こうね(*^ヮ^*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。