はるかの日々(第2章突入)

はるかとゆうかと新米ママのはらはらどきどき物語

お年玉

2009-01-01 | はるか
朝はおせち料理にお雑煮
正月気分を高まって…ちょっぴりテンション高めのハルカ

朝食の後は待っていたお年玉タイム
名古屋じぃじ&ばぁば、パパ&ママからのお年玉に夜中にもらった埼玉ばぁばからのお年玉
3つのお年玉袋を眺めて
『これでシルバニア買える!!』
と喜び、パパに「貯金です」と言われて
『そうだね!小学校行ったらユウカとお買い物行くことにするよ』
と納得していました…ユウカと行きたいなんて可愛いわ
そうこうしているとピンポーンと宅配便屋さんが

おばさんからお年玉&シルバニアファミリーの人形のプレゼントが届きました
ハルカが集めている「ショコラウサギ」一家
持っていない「お母さん」をおばさんがプレゼントしてくれました
元旦早々 嬉しい出来事にニコニコしながらシルバニアで遊んだハルカでした
良かったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。