はるかの日々(第2章突入)

はるかとゆうかと新米ママのはらはらどきどき物語

お友達に会いに…

2010-07-18 | はるか
今日はモエカちゃんの妹、アオイちゃんに会いに埼玉へお出かけ
暑いのに
『窓開けて~』
と2人窓開けちゃうし(^。^;)
高速は窓閉めてクーラーで涼しく快適なドライブ♪
静かだなぁ~と思ったら2人もグッスリ(-.-)zzZ
三連休ということもあって、所々渋滞してましたが、そんなにかからず辿り着けました!
いゃ~おまわりさんが沢山いたので、それがちょっとドキドキしました(^_^;)

モエカちゃん家の近所のスーパーでお昼ご飯のお買い物
ここのスーパーは子供用カートがあって楽しい(-^▽^-)
ハルカがカート押して遊んでいたら、モエカちゃん&アオイちゃん&ママが来ました
久しぶりの再開にハルカはとっても大喜び♪
お買い物してからモエカちゃん家へε=ε=┏( ・_・)┛
ハルカはモエカちゃんと大喜びで遊び、すごいコトに…
ユウカも混ざって遊んでましたが、時々ハルカが邪魔に思われ抜けモノにされ泣いてママの元へ来ることも度々…
本当にハルカは(`ヘ´)(怒)
アオイちゃんは表情豊かで大人しくって、可愛かった~
抱っこさせてもらったら、柔らかくって懐かしい感触
赤ちゃん抱っこすると、また赤ちゃん欲しい~と思ってしまいわ♪
アオイちゃんも大きくなったら、女4人で遊ぶのね…
騒ぐだけ騒いで、モエカちゃんとアオイちゃんにバイバイヾ(=^▽^=)ノ
モエカちゃん&アオイちゃんママ すいませんでしたm(_ _)m
落ち着いたら神奈川にも遊びに来てね~!(b^ー°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。