秋葉のアイドル ハルヒ

ハルヒの密着レポートを送ります。

本日、病院へ行く!!

2007-03-16 23:25:34 | Weblog
本日、病院へ行って来ました。病院へ着いたすぐさまにレントゲンを撮ったのですが、気胸と先生に確信されました。以前は軽い状態だったのですが、今回は前回と比べてさらに酷くなっており、タバコを吸う、仕事で重いものを持つのは持っての他にも関わらず、普通に行っていました。本当なら今日の診断m直後に入院手続きを取るはずでしたが、用事があると言ってばっくれてしまいました。そして、普通に仕事をしていたのですが、病院から電話が来て早く戻って来なさいと言われましたが、さすがに今から病院へ戻れないので、明日から3日程ですが入院してきますのでブログは書けません。