しおり☆

2005年09月29日 14時44分01秒 | ☆シンガポール☆お土産編
シンガポールに何度も行っていると友達へのお土産に困ってきます。。。(友達も
もうシンガポールのお土産はいらないかな?)
でも、仲のいい子2人にはいつも必ず買ってきます!!!
んで、今回は・・・・しおりです!
いつもB級以下の旅なのでお土産にもあんまお金かけてないなーーー。。。
私の好きなお店は3つで10ドルっていうお店がチャイナタウンにあるんです!
この店、チェーン店らしくーチャイナタウンで3,4店見ました。
お土産グッズも多くて、この店でほとんど済ませます。マーライオンチョコさえ
6.5ドルで500円弱。DFSだとモッサ高いから滅多に行きません!カルフールでもマーライオンチョコは7.5ドルくらいするから絶対この店が一番安いと思う!
んで、なぜこのしおりを買ったかというと最近友達が(2人とも)本を読んでることを思い出し、購入。1つ3.3ドルくらいで安くないかもしれないけどーマーライオンが飾りで付いているし、お土産としては安い方ですよね????
ちなみに、模様は干支が入っています。友達の干支が無かったから仕方なくウサギと羊を
買いました。私は好きなチキン・・・鳥を買いました。

最新の画像もっと見る