○スチームボート○

2005年09月30日 22時14分21秒 | ☆シンガポール☆FOOD(B級編)
7月にシンガポールに行った時、友達がふと「スチームボートを食べさせたい。」と言い出した。。
海の近くでBBQと鍋?が一緒にできる食べ放題のお店があるとのことで
私達は行きました。どうやら、同じような店が連なっている為、客獲り合戦で駅から
無料自動車が出ていました。
んで、食べたのがコレ。。。。。真ん中が鍋?になってて周りは焼肉ができるかんじでした。それにしても暑いシンガポールでこんな熱いモン食べたいと思わないんですが・・・それも野外だし。
友達が焼肉のとこにバターを大量に入れるから私はブチ切れた!!!!写真でもわかるくらい、バターの海!!!!!
私はシンガポールでは最近じゃーツアーに入らないのであまり日本人に会うことがないのですが、ここではツアー客20人くらいかな?来てました。
一人12ドルくらいだったので800円で食べ放題って安いかも!!!
結局暑いし熱いからたくさん食べれんかったけど、焼肉はラム肉とかもあるしー
魚介類もあったので、結構楽しめました。。。
そこに行くまで電車乗ったりしたから、手間は掛かってますが。

最新の画像もっと見る