寺院のあと

2007年08月20日 12時32分01秒 | ☆シンガポール☆FOOD(B級編)
最近我が家では「小島よしお」にハマってます
マジわらける~!!!

昨日も笑いの祭り?かなんかで出てました~
もうちょいバックにネタを考える人がいればあんなにテンぱらんのにな~ってのが
関西人の素朴な意見です

笑いの祭りで東軍・西軍に分かれて漫才とかしてたけどどうしても西軍を
応援してしまう~悲しい性です・・・。。
んでもって東軍っていっても昔は関西におったヤツらやん!!!なので
あんまり東西に分かれてる感がなかったな~



寺院のあと、プラザシンガプーラへ。
だい~ぶ前にあじゃみんさんBBSとかでこんなアイス探してる人いませんでしたっけ?ってかこれとは違うのかな???

私も昔食べたことあります。。。アイスの粒?みたいなの。。。


昼食はコレ。
バーガーキングにいきたかったけど、高いので断念・・・。
こちらにしました。。。
4ドルくらいの安いやつ

なぜかケチャップくれずにチリソース。。。
掃除のおじさんに変えて欲しいと言ったら、めちゃケチャップくれました。
優しい・・・・


たまには一人でボケーっとお店で食べるのもいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンガ旅人)
2007-08-20 21:55:22
こんにちは
シンガではチリソース・フォ・ユという感じで聞かれます、デフォルトがチリなんですよねぇ・・・
私は塩味で十分なので、いつも断るのですが結構まわりから白い目でみられます。いつも行くマックの若い店員の子には顔覚えられてて、チリを断るのを分かっているのににも関わらず、必ず聞いてきます。アイコンコンタクトしてお互いに笑顔で何時もの台詞を言い合ってます。
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-08-22 12:14:51
チリが普通ってのが凄いですよね~
私は以前、チャイニーズニューイヤーの出店で
から揚げみたいなのが売られてたのですがスパイシーとハニーがあって、ほとんどスパイシー注文なのに私だけハニーを注文したとき周りは「えっ!」ってかんじでみてました。
辛いの苦手なのでチリなんてほぼ食べません。。
マクドの店員さんおもしろいですね~
わかっちゃいるけど聞いちゃう~のね~
返信する