やっぱり飲みましょう!

2007年08月03日 12時40分18秒 | ☆シンガポール☆FOOD(B級編)
実は訪ミャンホテルこっちにしようかな~なんて迷い中。。。
某ブログで拝見してカンドージーにハマったのですがプールは小さいそうな。
そこで勧められた、、、

セドナホテル

気になります!!!!
アジアン!な雰囲気とはちょっと違うけどプールもでかいし高級ホテルです!!!
1泊5,000円な~り~

5泊するならそのうち2泊はしてやろうじゃないの!!!
強気です!!!

ただちょっと市内から離れモード。。。。観光したいわけでもなく買い物したいわけ
でもないので、この際ボケーっとしてみるか!!!


6月シンガ。


うずらさんとの待ち合わせまで時間があるのでお店まで来ちゃいました!!!


やっぱりコレが一番好き!
なんでしょね~。。。ミント味?でも甘いよ!んでもってタピオカゴロゴロ!!
味はミルクティです

1.5ドルな~り~。。
タピオカ入って120円とかって安い!!!結構並んでます!
ちなみに三宮南京街でタピオカミルクティ紙コップ小で300円とかだったよ~な?
ぼったくりかい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミャンホテルは豪華! (うめこ)
2007-08-03 23:26:20
すごい!リゾートホテルなのに5000円とは!!!
しんが高騰による逃げ道になりそうですね~

すごく高級感あふれてて、そこらの4~5つ星なんてめじゃないですね。ミャン情報をきたいしてますね!
・・・心配なんですけどね、、
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-08-04 07:06:47
HP見てもらえました???そうなんです!!!ミャンホテ5000円でいいかんじのホテルがあるんです!!
(バーゲン価格です)
こんないいトコに泊まれるならちょっとお金を出そうかなってかんじです
私も段々ミャンマー情報を紹介できたらいいな~とブログ魂になってきました
8月末を予定しています
それまでにミャンマーとタイのガイドブックとにらめっこです~
返信する