夕食3

2007年02月19日 12時55分01秒 | ☆シンガポール☆FOOD(B級編)
さっきのプラタだけじゃ~おなかが減るので1つお持ち帰りして食べました

いつもの様にチャーハンです

※教訓※
シンガのチャーハンほとんどハズレなし

いつも私好みに仕上がっています。うむ。合格!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずら)
2007-02-19 14:03:20
おいしそ~。
下のロティプラタはKOMALA’Sですかね?

さきほど、SQのホテルの代理店からメールが。
空きありとのことで、すばやい回答…
シティホールの、ペニンシュラ・エクセルシオールホテルです!

でも、やっぱり、プラザパークロイヤルがいいかな~…と
迷ってます。。
小奇麗で良かったですよね~
ホテルはこだわらないけど、選べるとなると迷いますね!

返信する
Unknown (ハルハル)
2007-02-19 20:20:02
あっ!!そうそう!KOMALA’Sです!!!!名前をあまり覚えないので、忘れてました!!!
おお!ペニンシュラなんですね!!!
私も一時悩んだときがありましたがどーもペニンシュラは古いらしく、良い!って体験談を見なかったので、泊まる機会がありませんでした。。。
ホテルにこだわらないとはいえ選べるなら良いとこと悩んじゃいますよね~私も!私も!


今回ニューパークでも良かったのですが(←ムスファタセンターに近いし駅からも近い!)、やっぱり普段絶対泊まらない!ってホテルが良かったのでフラマにしました
贅沢をいえばプロモーションホテルにコンラッドも入って欲しい!!!
←無謀な願いでしょうか?
返信する
食べた~~~~いっ (うめこ)
2007-02-19 23:10:57
ああ、見てるのも辛い・・・食べたい。
どうして日本には、納得できるこういうものがないんだろうか?ちっくしょー
返信する
チャーハン! (うずら)
2007-02-20 12:31:29
なるほど、チャーハンの教訓、私も参考にします。
チャーハンて、基本すぎて、なかなか食べる機会
なかったりする!

でも、本場(??)の美味しさを、一番実感できる
食べ物かもしれませんよね、中華の炒飯にしても、
ナシゴレンにしても!

ペニンシュラ・エクセル、そうなんです、キレイという
噂を聞かないので、なやみどころ…
出ずっぱりな私には、立地はいいので、まいっか!
な気分です(適当な…笑)
泊まったことないホテル、トライしたいですもんね~
返信する
ペニンシュラ (どんぶり)
2007-02-21 01:09:47
(ハルハルさんの場所をお借りしてスミマセン!!)
昨年、到着日の1泊(朝食無し)だけしました。
夜中のチェックインでしたが、スムーズにだったし、英語もわりと分かったような。

口コミにあまり良いことが書いてなかったので、ちょっと心配でしたが、思っていたよりはこぎれいでした。(リノヴェーションはいつだったか分かりませんけど)
建物やお部屋の古さはゆがめませんが、築年数が古い分、このクラスにしては天上は高いし、部屋もゆったりした広さもありました。
備品も最低限揃っていましたし、バスローブもありました。(ありゃ、スリッパあったかしら?)
でも、到着日で体感温度が慣れないためか、部屋の中は寒かったです。
隣のフーナンにはフードコートやヤクンも有り。
場所的には良いですよね~。

このペニンシュラタワーに、印度系のお稽古教室がいっぱいあったせいか、ディーパバリ期間だったせいか、印度人ツアーや家族連れが多かったです。
でもね、このお教室が面白いの。
子供から大人まで、ダンスや歌のグループレッスン、師匠と向かい合ってのシタールレッスン等々。
ガラス張り教室なので、自由に見学できちゃいます。

でも、プラザパークロイヤルとは悩みますね~。
(長々スミマセン
返信する