フラマシティセンターホテル

2007年05月29日 12時45分27秒 | シンガポール☆宿泊ホテル
今回泊まったホテル・・・・フラマシティセンターホテル
どんぶりさんのブログでも拝見しましたが、どんぶりさんはツインの
お部屋だったのですね

私は、一応一人予約だったのでダブルの部屋に通されました。。。
一緒に行った日本人友達と初ダブルだったので、ちと緊張

んでもってちゃっかり宿泊費を貰ってたのでダブルでちょっと悪い気がしました。

でも2泊は私はシンガ友達に会ってたので、日本人友達は一人で使えてるので
まーーいいでしょう。。。全泊割り勘なので、私がちょっと損なくらいよ。
でも東京バナナくれたし、損なんて思っちゃいないわん。



ま~部屋は綺麗ですよ。。。
広くはないけど、一人ならこんなもん?

ベッドが高いな~くらいです

1泊2人で5000円で泊まれるなら諦めはつきます。(プロモーション価格)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらまやぴ~~ (うめこ)
2007-05-30 11:41:37
ここにいつかは泊まりたいと思ってます・・・移動には困らない場所ですよね。
東京バナナって、そんなに美味しいんですか?羽田で売ってるのを見かけました・・繁盛してた感じです
返信する
Unknown (どんぶり)
2007-06-02 23:11:39
こんばんわ~。

このホテルは皆同じ造りかと思っていましたが、ダブルの部屋はこんな感じなんですね。
ツインの部屋とちょっと印象が違うかも?!

それにしても、ここのベッドは高いですよね~。
私なんて『よっこいしょ』って感じです(爆)

ハルハルさん、次に泊まる時には『下さレ』見つけてくださいね。
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-06-03 14:09:35
うめこさん!
このホテル確かに立地場所はグー!でした!
でも最初場所がわからなくてうろつきましたが
あ~。急に今月ホテル探しが必要になったのでホテル代金高騰に大打撃ですま~寝れればいいし、最悪シャワー共同でもいいかな?なんてスリリングな方向に行っちゃいそうですよ~
東京バナナ・・・大量に食べたら飽きちゃいますが
1本目、2本目は美味しいです!!!
友達が1箱買ってきてくれて半分に分けてもらったのですが一人ノルマ4本は結構キツかったのですが、時々食べたくなっちゃうんですよね~

どんぶりさん
やはりツイン部屋もベッドが高かったんですね~
私の印象としては、固くて高いベッドなかんじでした。
んでもって枕も高い?
ランクの低いホテルだとベッドの高さも低くて枕も低いので私にはちょうどいい?かんじです
どんぶりさんもやっぱり最初の時にクレジットカードのデジポット?デポジット?させられましたか???
料金取られないとわかっていつつも、スキャンされるのがな~んか嫌なのですよね~
また機会があれば泊まりたいです~
返信する
Unknown (どんぶり)
2007-06-04 19:53:42
うぅ~ん、もう記憶が定かじゃないんですが.....
フラマでもクレジットカードを出したように思います。
今回はJTBのシンガポール支局でしたが、普段ペリカンやグリホ辺りで取った時も、クレジットカードを要求されましたよ。
シンガポールに関わらず、チェックアウトの時の精算(ミニバーや電話代金)をせずに行ってしまう等のトラブル防止のため、ホテル側の自己防衛のようです。
それと同時に、カードナンバーからブラックリスト掲載者や盗難カードでない事を確認したりするようです。
ホテル直で取る時は、デポジットでカード番号を要求されますからね~。

実は私も『次もフラマがいいなぁ~』と思っているんです。
チャイナタウンの雑多な雰囲気や、一歩出ればお食事処や甜品店が目白押し。
どこへ行くにも便利で、歩くのも楽しいしね~。
返信する