やっと到着だ~!!!!

2008年06月21日 14時36分08秒 | シンガポール・ミャンマーの旅2008・4
夜が明けて、村みたいなとこの到着しました~!!!着いた??って喜んでたらどうやらまだ違うらしい。でもバスの乗客数人が降りていきました。
日本版で言うと大阪発東京行で途中横浜で降りたようなかんじ?

え~。。。まだかよ~
私「あとどのくらいで到着????
友達「ん~30分くらいじゃない???
私「ホント???そう言っていつも私を騙すじゃん絶対??」
友達「えへへ確実じゃ~ないよ。。だって私も乗ったことないもん
適当に言うんじゃね~!!!!!

そんな話をしてから2時間後到着。。やっぱり30分じゃー着きません

バガンです。。。バガンでは馬車移動になります。。
帰りの日のバスの予約をしてなくてとりあえず友達が一番人気の(冷房がちゃんと効いてるやつ)バスの予約をしに行ったけど満席でダメだったらしい。。



とりあえず馬車でホテルまで行きます。。疲れた~。。。ってか道が悪いのか馬車の乗り心地が良くありません

でも早速バコダに出くわします

最新の画像もっと見る