うずらさんもスウィートトーク!!!

2007年08月07日 12時15分06秒 | ☆シンガポール☆FOOD(B級編)
チキンライスの後、うずらさんスウィートトークのドリンクご購入です~

なかなかローカルそうなのを選んでらっしゃる~

味見させてもらったけれど、、、シソ?不思議なお味でした。。シェイクですね

パールがめちゃ入ってるのがわかります????これやわらかいんです!!




食事中の方すみません。。。
以前お話してたトイレの横にあるホース話。
やっぱりウオシュレットでした

ほんとびちゃびちゃにならないの??服とか。

どうやら、ミャンマーもこのタイプのがあるらしい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議系ドリンク (うめこ)
2007-08-07 22:59:42
見た目と味に差がある、こういうの多いですね~
シソ・・・どうしたもんだろう甘味は勿論あるのですよね。あんず味に見えます。

・・・そ、そうなんですか。ホース式トイレというのはちょっと、紙がついてない(シンガも同じでしたっけ?)ならば、使うしかないのかなあ。
過去にインドネシア?では、タオルの両端を留めて足を挟んで拭くという・・・そんなん聞きましたよ

やっぱりホテルは三ツ星ランクをお勧めしますね。
トイレはゆずれないと思うんですよ・・どうですか?
返信する
Unknown (うずら)
2007-08-08 01:40:27
あぁ、、これ…!
確か、なんとかPlumっていう名前でした。。

プラム、梅、すもも、あんず、シソ…
全てがドッキングしたようなこわい味でした
プラム=梅、すもも…?わからなくなってきた。。

ホース・ウォシュレット、使い方、じめて見ましたョ。
しかも日本語もあり!
次回、試してみるかも…(ホントに
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-08-09 08:57:08
うめこさん・うずらさん
そうそう!!!プラムでした!!!
私もあんずなイメージだったのに・・・あれれ?なお味だった気がします

ウオシュレット謎ですよ~。。ティッシュがついてたかどうか忘れてました。。ムスファタの時は入り口にティッシュ取るコーナーがあって中には無かった気がします。
(入り口のティッシュが無かったので困ったのですが。)
ティッシュなくウオシュレットだけだったら使うしかありませんね~

ミャンホテルが心配になりHPを見てたのですが
どうやら外国人向けホテルは普通のトイレちっくです。
ふう~
私の中では最低限洋式が良かったのでそれだけでも満足

う、うずらさん・・・マジですか!!!!
濡れないで成功された際はお知らせください。。
私もやってみます
返信する
・・・やっやるんですか! (うめこ)
2007-08-09 15:41:28
お2人には脱帽です

いや、その勇気をたたえねばなりません
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-08-10 12:11:09
ダ、ダ、ダメですか!!!?
ウオシュレット大好き派です
返信する