モスクもあるんです!

2007年11月09日 23時37分01秒 | ミャンマー・タイの旅 2007
スーレーパーヤーを眺めつつ木陰で休んでいたら人がめちゃめちゃ出てくる建物が!!
それがモスクでした。。スーレーパーヤ-の近くにあります。

シンガ友達「モスクだよ。
ほえ~。。。モスクもなかなか立派でございます


ミャンマーの町並み。。。

やっぱり慣れ親しんだシンガポールの雰囲気とはまた違うかな??


ボーヂヨーアウンサン・マーケットってとこへ行きました。
月曜日は定休日シンガ友達はそれを知らず、私は曜日がいつかわからずで
無駄足でした
☆ヤンゴン最大のマーケット。土産物、雑貨、宝石、日常品などなんでもそろっている。ミャンマーをリードするブティック、喫茶店なども集まっている。 特にお土産屋が多く、シャンバックや、ロンジーなどたいがいの土産物は、質の良いものが手に入る。但し値段は地方より高めです。
だそうです。参照・・ミャンマー旅行情報サイト



さてと、食事に行きますか!


最新の画像もっと見る