オリンピックキャラ

2009年01月31日 12時52分44秒 | 中国北京の旅・2008
もうすぐ誕生日のハルハルですまた一つ歳を取るのか・・・
自分の誕生日ってあまり待ち遠しくないのですが、ここ数日仲良しの友達に「何が欲しい??」って聞かれたので欲しいもの探しをしてました。。。

急に言われると悩む欲しいもの・・・・・

ふと思いついたのが「イヤホン!!

毎日ケータイワンセグしてるのですがイヤホンが可愛くない。。。んでもって
結構雑に扱うので汚い?とか思ってた矢先です。。。

可愛いイヤホン!ってことでコチラ→エレコム


めちゃ可愛いです!!!一応友達に黒でピンクのがいい!とは伝えてみましたが予算が微妙なのでゲットできるのか謎です~。できなくても自分で買うかも~

北京観光ってことで去年盛り上がったオリンピック会場!


去年の2月はまだ工事中でした。。。車窓~

観光名所はまず、イワエン!


世界遺産です!





何がある場所なの~???と聞かれても私もわかりません!!


とりあえず湖は凍っていました!!!寒い!


長廊を抜けると・・・・・


楊貴妃が愛した憩いの場だっけ?があらわれます!!!!

楊貴妃って名前がでるだけで凄さを感じてしまう私は結構ミーハー?






最新の画像もっと見る