暑いね~

2007年08月10日 12時09分41秒 | ☆シンガポール☆FOOD(B級編)
訪ミャンまじ決定です!!!!

LEEさんに航空券取れるか~とか心配していただきましたが・・・問題なく?
取れちゃいました!!人気ないんかい?

ミャンマービザも昨日発送したし、郵便でパスポート送っちゃいました。
大丈夫かにゃ?

バンコクホテルも1泊予約したし、ミャンホテルも安い方はディスカウント無理だった
けど1泊18ドルで決定!後は高級ホテル1泊が取れるかどうか。

一応高級ホテルの方はセドナホテルにしました!!
満室ならカンドージーにするみたいな?
アジアンちっく(カンドージー)も捨てがたいし
プール大きくて綺麗なホテル(セドナ)も捨てがたい!!!
かなり辛い選択をいたしたのです!!!





偽京華で食べた水餃子・ショウロンポウ



当たり前?ですがクリスタルジェイドの勝ちですよ?

最新の画像もっと見る