最終日の最後

2007年04月04日 13時49分19秒 | ☆シンガポール☆観光
VIVOCITYの後、
友達とブギスへ行って、ホテルへ帰宅。

すると、友達が「出かけてくる。友達に会う。」って言うので
んじゃー一人でヘナタトウに行って(←まで飽きてない。)ブラつくわ!!!ってなかんじで別離!

再びこちらの寺院へ!!!
この寺院、まじ危険です!入っちゃだめ!!
私は運悪く?集会の日に入ってしまって中にあがれませんでした。普段は
入れるのかな?インド人男だらけの集会です!!
あー行くんじゃなかった!


気を取り直してこちらの寺院へ!
何度も行ってるから慣れたものです


すると・・・・インド人に捕まってしまった!!!

あちゃー・・・・やっぱり何事もなく終了しないものですね。。。
インド人自称サムさんに話掛けられ、逃げれなくなってしまった


象の神はやっぱり可愛いわ~

サムさん・・・・どうやら大学の心理学教授らしい。。。
心理学を日本語で言われました。。。
サム「私シンリガク先生!」みたいな。

英語のわからない私になぜか必死で説明してくれました。日本に行ったことがある
らしい。。。
サム「日本高い!!!新幹線乗った!!
何個か日本語を出してもらって、理解できました。。。


サムさんに捕まって1時間近く話していたら、寺院がライトアップ?になってました。

なぜかサムさんに「高校生?冬休み?」みたく聞かれました。

私が高校生に見えるなんてサムさんて一体・・・・
私「いえいえ、働いています。
サム「!!!!若く見えるね~!高校生かと思ったよ!ワーオ!」でした。

確かにラフ過ぎた格好ですが
若く見られて悪い気は全くしません!サムさんサンキューです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルハルさんは (うめこ)
2007-04-04 20:08:11
可愛いんですねちょっと想像してしまいました!
声も掛けられ易い、優しい感じの漂う人なのだと思います日本人女性を好む人はほんわかした顔立ちの人とつきあってたりしますよね?
返信する
確かに (あじゃみん)
2007-04-04 20:40:31
ハルハルさんは、外国人からみたら、ずーーーーーっと若く見えると思う。

格好もボーイッシュな感じだし、納得だわ。
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-04-07 15:36:58
うめこさん!
勘違いしないでください!!!
若く見えるのと可愛いのは全く全く別物です!!
ボケーっとしてるので餌食になりやすいだけでしょう
日本じゃー誰にも声かけられませんし

あじゃみんさん!
あじゃみんさんの若さには負けますよ!!!ホント、あじゃみんさんは若くて可愛いお顔立ちでしたケビも納得の若さです
返信する