出発は15時!

2008年06月18日 15時42分40秒 | シンガポール・ミャンマーの旅2008・4
ホテルを13時過ぎに出て、バスターミナルへ
バスターミナルって言っても日本とは全く違います。。
バスターミナルのトイレに行ったのですが・・・既に汚くて使えませんでした水洗じゃないし!手を洗う場所もありません
先行き心配だわ~・・・なんて思いつつバスへ乗車

・・・ん?

足の方を見たら私たちの下だけ棒みたいなのが刺さってて既に狭い
これで17時間がんばれってか???
その上、狭いので乗った時からみんな背もたれマックスに倒しモード!

やってけるのか17時間!!!!!!

ま~今年の1月・3月に東京→大阪の夜行バスに乗ったので7,8時間なら頑張れそうですが17時間は未知でしょ!あ!ってか本当は15時間です。私たちのバスは故障したので17時間かかりました。

では出発!!!!!

ってか出発して即効ガソスタ行くってどゆこと???客乗せる前に準備しとけよ~と既に怒りモードなぜって、冷房が効いてないから!!!!

クソ暑いわ!!!!

バスは日本で役目を終えたであろう古い観光バスです

テレビが付いているらしくミャンマーの歌謡ショーみたいなのが始まりました。
乗客みんなで大合唱です

歌謡ショーの次はドラマが始まりました。コメディらしく乗客のみなさん大爆笑です


友達はひたすらPSPで遊んでるし!!!!
みなさんこのクソ暑い中有意義に過ごされてますね





周りはずっとこんな景色!!!!

「なんか~サバンナみたいだね。。動物が出てきそうだよ」と友達に話すと友達大爆笑・・・・。。。

あの~結構真剣に言ってるんですけど?

友達「似てるけど~動物はいないよえへへへ

出発してからもう3時間。。18時です。いつ休憩に入るんでしょう?
私「休憩いつ????
友達「あと30分くらいじゃない??もう3時間走ってるもんね~

実際に最初の休憩は20時半でした5時間半走り続けちゃいましたよ~

ムッカ~~!!!!!!
私「このやろう~!!!騙しやがったな~!!!!

友達「えへへ。だって私も利用したことないも~ん。わかんないよ

みたく言うので気が抜けて怒りが納まってしまいました。。。




最新の画像もっと見る