セントラルへ!2

2007年08月22日 12時41分25秒 | H19年6月シンガポール・観光
最近うめこさんを見ませんがお元気でしょうか???
お元気でしたらご一報ください。。

ミャンマーの旅が今週に迫りあわただしくやっております。。
ってか荷物まだ準備してないタイで必要な物揃いそう~なんて
軽い考えです

シンガ友達も両親宅から妹夫婦のいるヤンゴンへ来てるはずです。。
20日~ヤンゴンに行く~なんて言ってました


さて、セントラル。
セントラルでは何もしてません


今更ですが麻布茶房で何か食べればよかった。。。
関西には無いと思うお店です
有名なのかな?



ベンチに座ってるとなぜか横に日本人の女性が!!

何!!!?

いやいや、、たまたま横で休憩してただけみたい。。。




一気にクラークキーでやることがなくなったので、うずらさんと会えないかな~
なんて願っておりました。。。
おなかの調子も良くないし、疲れてしまって脱力です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発してました (うめこ)
2007-08-26 11:42:02
1ヶ月前にやっとマイレージ空席をとれて(といっても、UAの、スタンダードとかいう2倍支払っていく・・ものですねん)しんがに出かけてました。
セイバーをねばってみたのですが、キャンセル待ちしてる間にホテル予約すら出来なくなるので、諦めてUAにマイレージを捧げました、、

今年は前年行ってないので、飢えた狼状態のシンガ旅になっちまい、最悪でした。子連れはきついです。
それにすっかり、金の勘定が出来ない脳みそになってしまって・・・バスの兄ちゃんにバス代トータルでいくら?などと、家族分を計算させようとしたり。恥ずかしいです。
返信する