んで、買ってみました!!

2005年09月28日 22時25分27秒 | ☆シンガポール☆お土産編
2ドルでした。。。130円くらい?私も少しホワイトバンドに興味があったのですが、
みんなつけてるし、テレビでお金全部が直接募金に繋がる訳じゃなくてーでかく広告費などにあたると聞いて、ちょっと買う気がなくなってしまった。。。。
そのことを購入した子達が知って同じようにショックを受けていました。みんな買ったお金が全部募金に行くと思っていたみたいで。。。
そんな時、ブルーバンドを見っけたので、ホワイトバンドよりいいかな?と思い購入。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツシゲ)
2005-09-28 22:31:51
始めまして、マツシゲと申します

皆さん持っておられるんですね。。。

僕も買ってみようかな~。
返信する
初めまして!! (ハルハル)
2005-09-28 22:40:24
コメントありがとうございます!

私の周りでは、まあまあ買ってますねー☆

今まで募金系をしたことがなかったので、ちょっと

人の役に立てたのかな?ってかんじです。気持ちだけですが。。。。。
返信する