ささやかな幸せを画像と動画に感じて

ネコ2匹と一緒に暮らして親ばかならぬネコばかな写真を撮ってます(*^^)v夢は歌詞を自作してネコの主題歌を作曲?

カインとアベル 7話 月9ドラマと個人的ネタバレ

2016-11-28 07:44:02 | 日記



あいにくの雨だったのですが
せっかく外出してたので
なにか買って帰ろうと。


協議の結果、王将に。
持ち帰りのお客さんが結構いて
並んでまちました。


そのせいか、いつもよりも
美味しかったです(*^^)v


あ、そういえば月曜日は
カインとアベルですね。


見てます?月9ドラマはそんなですか??
ネタバレするとドラマ好きなので
ほぼ毎日何かしらドラマを見ちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿