haruのつぶやき

日々の、出来事を書きます。

都内ウォーキング

2007-10-31 16:44:21 | Weblog

先日、日本橋から品川まで、八キロをしました。

車の騒音と共にひたすら、歩き続けました。

ふだん歩くことが少ない私には、八キロは未知数でしたが、

二時間あまりでなんとか、ゴールできました。

途中、東京タワーを横目で見ながら東海道の品川をめざして

疲れたけれど、楽しい一日をすごしました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (mi-ko)
2007-11-01 11:20:41
都内を歩くのもいいですよね
楽しみが沢山あるし、美味しいものを食べて8キロ
お話をしながらているともう着いたのって感でしょう
返信する
ありがとう (mi-koさんへ(haruより))
2007-11-02 21:26:58
本当に、お久しぶりです
何かと、雑用が多くて
気持ちにゆとりが持てない今日この頃です(言い訳)
仕事場では、ここ2,3日商品開発で、
毎日抹茶ソフト、
あまーいあんこたっぷりのパフェなどの試食
仕事とは言え、辛いものがあります
つい、愚痴が出てしまう今日この頃の私です。

返信する
お疲れ様でした。 (haruさんへ)
2007-11-08 23:20:48
楽しいイベント
健康にも脳にも?良かったのでは?
なかなかできるものでは、ないですね。
返信する
今度一緒にいかが? (ki-miさんへ)
2007-11-10 12:33:42
今度、二人でウォキーングどうでしょうか?
身近な所があれば、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿