haruのつぶやき

日々の、出来事を書きます。

花見

2012-04-12 07:23:07 | Weblog
久々に友達と一緒に「井の頭公園」で、お花見をしてきました。
天気にも恵まれて、公園を一周散歩して、桜の季節を満喫してきました。 


         



湖面はいろいろな、ボートが浮かんでいて楽しそうでした。

        


風で湖面に映る風景に思わずパチリ! ピンクの桜のじゅうたんの見事な風景でしたb。  

         






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい場所 (mi-ko)
2012-04-13 09:31:37
桜満開ですね
ボードに乗っている人のどかな風景ですよね
一度行ってみたい場所ですね
癒されましたでしょう
返信する
忙しい中で (mi-koさんへ)
2012-04-14 06:32:36
お花見のチャンスに恵まれなかった中、友達に誘われて、お花見へGO~
楽しい一日でしたよ
返信する

コメントを投稿