haruのつぶやき

日々の、出来事を書きます。

筑波梅園

2008-03-14 22:38:27 | Weblog
  
先日、満開の筑波梅園に行ってきました。天候にも恵まれて、ハイキングを楽しみました。

  
ボランティアの「がまの油売り口上」に足を止めました。ユーモアたっぷりの口上で楽しめました。 
また、大きなかえるが、あいきょうたっぷりに、立ってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (mi-ko)
2008-03-17 13:19:34
お天気が良く、梅も満開良かったですね
がまの油の向上、私もだいぶまえですが、見たことがあります、つい見てしまいますよね
先の話がわかっていてもね
返信する
おすすめ! (mi-koさんへ)
2008-03-18 09:47:52
筑波山は、近いしこれから気候が良いと、ハイキングに
季節ごとのやまの変化も見たいと思ってます(できることなら)
早く、花粉症の季節とさよならしたい毎日です。
返信する

コメントを投稿