投資リスク0円の駐車場経営!【失敗しようがない秘密大公開】

失敗しない土地活用・コインパーキング経営について、その秘密や着眼点を大公開!投資リスク0円の駐車場経営のキモはこれだ!

コインパーキング経営比較!運営管理・無料見積もり比較サイトとは?

2013-09-02 15:39:51 | コインパーキング
こんにちは、埼玉県でコインパーキングを経営しているharuです。



前回、どのコインパーキング運営会社とパートナーを組めばいいのか?


自分の土地を、丸ごと賃貸ししたら、一体いくらくらいで借り上げてくれるのか?


自営でコインパーキングを経営するとしたら、どのようなプランを提案してくれるのか?



これらの疑問を解決するには…


優良企業と思われる「コインパーキング会社」
自分で1社1社、資料請求や見積もりを請求しなくてはならない。



前回、私はそう言いました。



そして、もしそれが面倒なら、逆に売込まれるのが心配なら…


あなたに代わって、複数のコインパーキング会社から、
一括見積もりを取得してくれる、無料サイトを利用することをお薦めしました。




※ちなみに前回、私がお薦めしたサイトは、

大手で実績のあるコインパーキング会社を
多角的に比較検証している、無料比較サイトでした。



なので今回は…

【無料・匿名】で計画案や見積もりを一括取得してくれる
代行サービスサイトについてお話します。



今ネット上には、いろんなジャンルで
無料見積りを一括で代行してくれるサイトがあります。



コインパーキングの場合は…

サイト内のお申し込みフォームに、氏名・住所などの個人情報と、

駐車場へ転用する土地の住所などを入力し、「無料資料を請求する」ところから始まります。



その後、無料見積サイトから郵便で届いた「資料」に、

必要事項(主に駐車場転用地の情報)を記入、ならびに

土地の図面などあれば、それらを同封して返送。



もしくは、「資料」などの質問があれば、

直接サイトの担当者に連絡を入れる。



あとは、サイトの担当者が、

登録しているコインパーキング会社と交渉し、

しばらくして、あなたのもとへ各社の見積が届く。



というようなシステムになっているところが多いです。



ちなみに、見積提案は、最大で5社くらいまでが平均です。



※もっと詳しく知りたい方は、前回ご紹介したサイトに掲載してあった

 コインパーキングの無料見積サイトがあったので、
 
 ↓そのサイトを参考にしてみてください。


http://parkingmitumori.com/merit.html



以上、コインパーキング経営者のharuでした。








コメントを投稿