ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

おやつ <シャーベット>

2007-08-20 00:07:47 | ビーグル
ずっと気になってたシャーベットを購入して、冷凍庫へ・・・
みなさんのブログにいろんな与え方、食べ方が載っていて
お皿に乗せてあげたら、必ずくわえてどこにでも持っていって
食べちゃうので、どうしようかと思ってましたが、邪魔くさいので
今回はお皿であげました。
ハルの食べっぷりの動画をどうぞ!
やっぱり・・・の食べっぷりでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (さくら)
2007-08-21 01:18:04
ムシャムシャと美味しそう~
???r(・x・。)アレ???
もしかして、空容器も食べちゃった??
返信する
さくらさんへ (オレンジ)
2007-08-21 14:46:03
はい!美味しそうに全部食べちゃいました~
でも、お皿の上に容器から出したシャーベットを
おきましたので、容器は食べてません。
ご心配おかけしました。 m(_ _)m
あまりの食いっぷりに驚かれたかと
思いますが、いつもなんです。
小さいけどしっかりビーグルしているハルでした
返信する
はじめまして (ぴろぴろ)
2007-08-22 01:08:27
ブログへのコメントありがとうございました~
私も小梅ちゃんのとこから、何度か遊びに来させていたのですが、今回が初コメントです
読み逃げしてて、ごめんなさい
ハル君、シャーベット結構ゆっくりですね~
ロンは1度ペロってしただけで、後はパクパク食べちゃいました
結構食い意地は張ってるほうだと思います。

ハル君とは親戚さんでもあるし、これからはちょくちょく遊びに来させて頂きますので宜しくお願いします!
返信する
ぴろぴろさんへ (オレンジ)
2007-08-22 11:29:07
遊びに来てくださり、ありがとうございます
なかなかあしあと残すのって勇気入りますから・・・
これからは、どんどんあしあと残してくださいね~
よろしくお願いします

ハルの食べっぷりも結構だと思ってましたが、上手が
たくさんいるんですね。
6kgのチビーグルなら、こんなもんでしょうか
ロン君は、大きいビーグル君でしたっけ
またブログに遊びに行った時に、確認しま~す

返信する
シャーベット (ミント)
2007-08-23 21:17:39
オレンジさんにいただいて、初めて食べさせたんです♪
結果・・・。
寝床に持っていって、タオルの上で食べるので(怒)同じようにお皿にのせて
あげたんですが、また持って行ってました(怒怒)
毎日暑いので、やっぱりうれしいみたいです♪
いいものいただいちゃって、ありがとうございます~♪
それにしても、結構イイニオイするんですよね~♪
私が食べたくなっちゃう(笑)
ハルくんも美味しそうに食べてますね。見ていて気持ちがいいです♪
返信する
ミントさんへ (オレンジ)
2007-08-24 19:35:25
ねぇ~!?どうしてタオルの上とかに持って行っちゃうんでしょう?
誰も取らないのに・・・
ブログのお友達の来夢君は、スプーンで食べさせたって読んで真似しようかと思ったんですが、邪魔くさくって止めました
このシャーベットって、見た目おいしそうと思ってましたが、ニオイもいいんですね~♪
誘惑に負けて、食べちゃうかも・・・
返信する