ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-12-16 09:22:19
我が家のクッキーも白線の上を歩くことが多いです
そして・・・隅っこを歩いてて溝に落ちた経験ありです

明日ハルくんお誕生日ですね
ブログにハルくん&ミニルくんの写真使わせてもらいますね
返信する
クッキー☆ママ☆さんへ (オレンジ)
2009-12-16 13:47:24
実はちょっと前に、モモママさんがポッキー君が端っこばかり歩くって書かれてて、「そう言えば、ハルも」と証拠の写真やビデオを撮ってたんです
まさかクッキーちゃんもだなんて、遺伝なんでしょうか

ハルとミニルの写真をクッキーちゃんミルクちゃんのブログに使ってもらえるなんて、うれしいで~す
でも、いいのあったかな~
返信する