ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

1ヶ月

2007-09-06 23:29:38 | ビーグル
ミニヨンちゃん達が生まれて、1ヶ月が経ちました。
そろそろ本格的に離乳となるそうです。
一番の食べっぷりを披露して、元気いっぱいです。


      がぶりつきです!

        足入っちゃってます!?
     
ミニヨンちゃんは、5頭で生まれました。
 おーちゃん    ♂ 
 びーさんちゃん ♂
 アンジーちゃん ♀
 ライラちゃん   ♀
とってもかわいい兄弟姉妹です。
おすわりもできるようになりました。



癒されてください
ヘソテンちゃん達


(写真はお借りしました。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ~~~~ (ぷりんぷりん)
2007-09-07 21:41:21
いいないいな~
久々に覗いたらこんなことになっててビックリ
おうちにやってきたら教えてくださいね
返信する
可愛すぎ☆ (マロリン)
2007-09-09 20:31:08
めっちゃ可愛いですね~
しかも食欲いっぱい♪♪
みんなで寝てる姿に癒されました
返信する
ぷりんぷりんさんへ (オレンジ)
2007-09-10 14:47:02
でしょでしょ~
出逢ってしまいました。
10月後半、お迎えに行けると思うのですが・・・
もちっと大きくなったら、我が家にきま~す
返信する
マロリンさんへ (オレンジ)
2007-09-10 15:00:10
癒されて下さいましたか
たまらなく可愛いんです
ミニヨンちゃん、食欲旺盛らしくて・・・
お腹が白くて、ヘソ天が一番かわいい頃で~す
返信する