ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

母の日

2007-05-13 23:54:38 | イベント
いつも通りに過ぎていった<母の日>でしたが、色々買ってもらってました
これから活躍する涼しげな帽子・スヌーピーのかばん・気持ちを落ち着けるお香set・大好きなお菓子ゴーフル
     
カーネーションはなかったですが、実用品ばかりのプレゼントでした
母歴も長くなると、使える物を希望することが多くなりました。
昔は手紙とカーネーション1本を喜んでもらっていたのにね・・・
今も気持ちがあれば、なんでもいいんですけど・・・ね

ありがとう、ハルすけ、ハルた、そして、ハルはる
(すべて、ハルはるが口添えしてくれてるから・・・)

我が家の三男ハルには、ふれあいをプレゼントされました

ぬいぐるみのビーグル君の力を借りて、5分近くのふれあいでした


そうして<母の日>は、終わって行きました

最新の画像もっと見る