ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3日!! (ミント)
2007-10-18 23:24:46
ミニルちゃん、かわいいお名前に決定しましたね~♪♪
あと3日!私までドキドキです(笑)
今からカメラ目線バッチリだなんて~♪将来有望ですねぇ!
ハルにいちゃんの様子が楽しみです。
わさびがお兄ちゃんになる感じだとすると・・・。
う~ん、想像できない(笑)
返信する
ミントさんへ (オレンジ)
2007-10-18 23:54:51
なんとか名前決まりました~
みなさんに「かわいい名前」と言ってもらってうれしいで~す
ミニルはスゴイ成長を見せているらしく、今はおにいちゃん顔になりつつあります
あと3日!(60時間くらいで逢えます
4枚目の写真なんて、真ん中でひとり微動だにせずって感じがたまりません
ハルのお兄ちゃんももちろん想像できましぇ~ん(笑)
返信する