ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

お散歩

2007-05-19 23:53:24 | ビーグル
今日は土曜日なので、ハルたと一緒に散歩に行きました。
コースはいつものロングです。

が、初めて見たものがありました
田んぼ、畑の後に住宅が建った地域なので、用水路、農道が残るんですが
その用水路をのぞいたら、いたんです

鯉が・・・なまずも・・・汚い水の中を泳いでました。
ここに来て10年になりますがのぞいたのが初めてで、ビックリしました。
この水もきれいになったら、いいのになぁ~と思いました
散歩の途中で、ハルたとハルのツーショットおもしろいので、見てくださ~い


とっても、仲よしなんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vitamin Y)
2007-05-20 11:30:07
ハルくんもハルたくんも嬉しそうですねぇ~。
本当に仲良し兄弟だっ!
オレンジさんの撮る散歩中の花や空にいつも癒されております。
今回のなまず、びっくりぃ~!
どっからやってきたんでしょうね。
生命力の強さに感心します。
でもやっぱり、美しい自然の中で泳いでもらいたいですね。
返信する
Vitamin Y さんへ (オレンジ)
2007-05-20 22:43:29
我が家では自分のこと以外でも、当たり前に付き合ったり手伝ったりするように言ってます。
出来るだけ「えぇ~~~」と言わないようにも言ってます。
だいたい嫌がりますけど・・・
どっちがお兄ちゃんだかわかりませんが、仲良し兄弟です

同じような写真ばかりですが、そう言ってもらえてとってもうれしいで~す
鯉もなまずも桂川から自分で泳いできたか人間の手によって運ばれ放されたかわかりませんが、用水路で泳いでました。
いずれきれいな水の用水路になれば、いいんですけど・・・
(なまずの写真は、あまりに汚い所にいたため、UPできませんでした
返信する