ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

飛行船

2010-12-25 23:59:59 | いろいろ
23日24日と散歩に出ると、飛行船が飛んでいました。
なんでも撮る癖のある私は、しっかり撮りました。




帰ってきてパソコンで見たら、スヌーピーが描かれていて
うれしくなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puchan0818)
2011-01-05 20:23:38
うちの近くでも飛行船を発見して,パチリ!
でも,遠くてどこの飛行船か分からなかったけど,
バッチリ映ってますね(笑)

 なるほど,何が書いてあるか,よく分かりました!!

 それにしても,かなり近くを飛んでたんですね!羨ましいです。
返信する
puchan0818 さんへ (オレンジ)
2011-01-05 23:32:23
コメント、ありがとうございます。

散歩は必ずカメラ持参で行くので、目に付いた物を撮ってます
飛行船は2回目です。

ビーグルの飼い主は「3m先の安全確認しながら散歩しなさい」って聞いてるので、あちこち目をやりながら散歩してます
返信する