ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

ハル VS ミニル

2007-10-22 23:23:16 | ビーグル
昨日今日食後の運動も兼ねて、一緒に遊びました。

必ず遊びではなく、バトルになってしまいます。


まずは昨日

そして今日

ボールを2個出しても、ミニルが取りに行けばハルはあきらめるし
タオルの取り合いも取り上げるまではしないハル

少しづつ距離は縮まっていくのかな

時間がかかっても、兄弟になってくれればいいなぁ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ (らんママ)
2007-10-23 02:23:44
ミニルくん可愛いですねっ☆
ハルくんとはバトルですかぁ 
元気が一番ですから!
最近私の周りでは新しい家族を迎えてる方が
多いのですが、みんなそれぞれ仲良くなっているので
ハル君とミニル君もすぐに仲良くなれますよっ
返信する
うひゃ~ (ぷりんぷりん)
2007-10-23 08:36:13
ハルくんがすごく大きく見える…
お散歩デビューの12月が待ち遠しい~
それまでに抱っこ散歩であえるといいな
返信する
Unknown (ぷりん)
2007-10-23 10:00:33
ミニルくん こんにちは!
お兄ちゃんと遊んでもらっていいねえ~
ブラウニーの子たちは 大勢(?)の中で育っているのでとても扱いやすいと思います
きっとハルくんとも仲良しになるね♪
返信する
らんママさんへ (オレンジ)
2007-10-23 12:07:38
ミニル、ちっちゃくて可愛いです
体格が違っても、毎食後バトルを繰り広げてま~す
元気いっぱいです
少しづつ距離が縮まってくれればと思ってます

今度はミニルも一緒に遊んでくださいね~
返信する
ぷりんぷりんさんへ (オレンジ)
2007-10-23 12:13:27
ウソみたいに、ハルが大きく見えま~す
それなのに毎食後、バトってます
さすが、兄弟にもまれて育っただけあります
来週ぐらいには、抱っこ散歩できたらいいなぁ~と思ってま~す
行く時は、メールします
返信する
ぷりんさんへ (オレンジ)
2007-10-23 12:23:54
本当に元気いっぱいで、毎食後ハルとバトルしてます
さすが、兄弟にもまれて育っただけあります
たくましく育ってます
ハルとは、少しづつ距離が縮まってくれればと思ってます
これからお昼ご飯・・・バトルが待ってます
返信する
Unknown (まる)
2007-10-23 21:34:09
ご無沙汰している間にミニルちゃん来たんですね!!
我が家とは違ってハルちゃん上手に遊んでる~
この分だと仲良くなるのもすぐですね
1頭とはまた違う感じで多頭飼いって大変だけどそれ以上に笑えることがこれからたくさんありますね
ハルちゃんはマックと同い年、ミニルちゃんはチェリーと同い年・・・共通点がいっぱいだ~


返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2007-10-24 01:03:57
かわえぇ~♪
やっぱりビーグル2匹もイイですね~
なかなか仲良くしてるみたいで、良かったですね
我が家は・・・・
またブログに遊びにいらしてください。。。
これからの成長が楽しみですね!
返信する
おはようございますー! (よしこ)
2007-10-24 06:32:24
ハルくんもミニルくんもとっても楽しそうですね☆。
我が家も毎日バトルですよー!。
パルメが小さかった頃は、カノンも手加減しているな~って思っていましたが、最近は結構本気です(笑)。2人のじゃれ合いを見ていると飽きませんよね?♪。
ハルくん、とっても良いお兄ちゃんしていると思います~!。頑張れ、ハルくん☆。
ミニルくんは子犬パワー全開!、とっても可愛いですね~。こちらまでメロメロです!
返信する
Unknown (さくら)
2007-10-24 11:07:24
ミニルくん、可愛い~~♪
ホント、多頭飼い憧れますぅ~
ヤバイヤバイ(-。-;)
一緒にお散歩できる日が楽しみですねy(^ー^)y
返信する