ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

誕生日ケーキ&クリスマスケーキ

2008-12-25 23:59:39 | ビーグル
12月17日

これは、ハルの3歳のお誕生日のケーキです
ろうそくは、別で買いました。


この後、部屋中ケーキだらけに・・・


12月24日

ハルとミニルのケーキ(写真は、うららママさんにお借りしました)
素材にこだわって作っていただき、とってもかわいいデザインに飼い主大満足



先日の失敗に懲りて、ゲージ内です。


大満足で食べてますすっごい顔


真剣に<待て>してます。


大満足で食べてます結構お上品な食べ方します。

プレゼントのおもちゃ




仲良くカミカミしています



これは、人間用のアイスケーキ
ちょっとずつ、誰かが食べてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ママ)
2008-12-26 21:48:34
ご無沙汰しております。。。いつも読み逃げしておりました小梅ママです

かなり遅くなってしまいましたがハルくんお誕生日おめでとう
小梅と同じ3歳になりましたね~。
3歳のこの1年はまた会えるといいね。

そしてXmasケーキ。。。。人間様用かと思うほど可愛くって美味しそう。
きっと私なら一緒に食べちゃうかも(笑)
返信する
小梅ママさんへ (オレンジ)
2008-12-27 00:27:22
こちらこそ、ご無沙汰しております
ハルの誕生日を、お祝いして頂いてありがとうございます
大きな病気も怪我もなく、元気に3歳を迎えられてよかったです
ホワイト計画進行中ですが、小梅ちゃんと同じ3歳になりました。
今度3歳の小梅ちゃんに会えますように・・・

このケーキは、ミニルのお里にお願いしました。
素材にもこだわった安心なケーキです。
おいしそうにがっついてました
メタボは改善されてないんですが・・・
返信する
Unknown (merumama)
2008-12-27 09:55:56
おいしそうなケーキでしたね!
我が家も2個を16等分してあげましたよ!

ミンナガツガツ(笑)あっという間でした

でも本当においしそうに食べてくれたので良かったです

消臭剤最終便で発送しました

何も入れていないので殺風景ですみません~

来年もみんな仲良く元気で集まりましょうね!
返信する
merumama さんへ (オレンジ)
2008-12-27 12:08:01
ハルは大口でガツガツ、ミニルは上品にムシャムシャと、本当においしそうに食べてました。

消臭剤、今日届きました。
これで大掃除が完璧にできま~す
ありがとうございました

来年、お会いできるのを楽しみにしていま~す
返信する