ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

満1歳 <ミニル>

2008-08-06 23:55:45 | イベント
ミニルが生まれて今日で、1歳になりました。

午前中
朝には注文していたケーキが届きました



ご飯を食べてうんPして、健康診断とフロントラインをしてもらいに、
病院にバイクの足元に乗って行きました。


体重は7.5kg、いい感じに成長してます。

ちょっと、耳が汚れていたのでキレイにしてもらいました。

ハルは6.8kgで、「これ以上は」と言われてしまいました


午後
お里のブログを見返しながら、「もうすぐ、生まれるんだぁ~!」って
思ったりして、のんびりした午後を過ごしました。

ハルとミニルも、病院で疲れたようで、よく寝てました


1/4のケーキ


自分のケーキにパンチを当てて、落としちゃいました~


では、「いただきま~す!」


ハルもいただきました!



めるままさんから頂いたアルバムです


左上がミニル


ラムままと兄弟たちとの記念写真

私の宝物になりました

ずっと、一緒だよ
時々になっちゃうけど、いろんなとこに遊びに行こうねっ




一緒に生まれた、
 ライラちゃん ピースちゃんおーちゃん トトちゃん
みんな、Happy Birthday  生まれてきてくれて、ありがとう

ラムまま、生んでくれて・・・ありがとう
めるまま、育ててくれて・・・ありがとうございました

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんママ)
2008-08-07 01:26:01
ミニルくん一歳になったんだねぇ~
早いなぁ~・・

成長も順調ですねっ♪

我が家の爆裂ムスメも順調に成長しております。。

もう7ヶ月になりましたよっ

みんな元気に順調に成長してくれれば
それでいいですねっ
返信する
Unknown (ももママ)
2008-08-07 09:58:01
お誕生日おめでとうございます。
1年ってあっという間ですよね。
いい1日になったみたいでよかったです。
返信する
おめでとう! (さくら)
2008-08-07 11:06:04
ミニルくん、1歳のお誕生日おめでとう
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これからも元気が一番!
お兄ちゃん達と、仲良く、楽しい日々を過ごしていってね♪
念願の出会いが叶うのですね~
参加者の中にハルくんとミニルくんの名前が
あるのを見て、o(^-^)o ワクワクしてましたぁ!
楽しみにしてますね

返信する
Unknown (カイ君ママ)
2008-08-07 12:31:39
ミニル君1歳おめでとう~~~♪パチパチ~
小夏とほぼ一緒の誕生日ですもんね。
しかし。。。小夏はミニル君もハル君も抜かして
もう10kgに到達しようとしています。。。^^;
誕生日は4日しか変わらないのに並ぶと、大きさが。。。
これも楽しみにしておきます。

お誕生日ケーキとっても豪華ですね。
今度はそんなに大きい豪華なではないですが、
みんなで楽しくお祝いしましょうね。

↑さくらさんとお知り合いなんですね。
日曜日楽しみにしています。
返信する
Unknown (Vitamin Y)
2008-08-07 19:19:57
改めたして、おめでとうっ!
パンチしてケーキをひっくり返しちゃったのは、笑っちゃいました!
でも、1歳のお誕生日の面白エピソードが出来てますます特別な日になりましたねっ!
↑ネタ出来たっ!って思っちゃうのはやっぱり関西人ゆえん???
アルバムも素敵ですねっ。
今の姿がもちろんとっても可愛いけれど、小さい頃の写真を見ていると、もうにやけて止まりませんよね。
これからも、沢山写真を撮ってもらって、成長の様子を一緒に楽しませてくださいねっ!
返信する
Unknown (Vitamin Y)
2008-08-07 20:25:36
そうそう、一つ質問っ!
原付に乗る時って、ふたりで一つのバッグ?
それともひとりずつ、2回に分けて?
GWに原付わんこ移動をしたので、ちょっぴり興味を持っちゃいましたっ!
返信する
らんママさんへ (オレンジ)
2008-08-08 11:33:32
ミニルにお祝いのコメント、ありがとうございます

まだまだお子ちゃまなミニルですが、病気もせず元気に成長してます。
とっても順調に・・・(笑)

涼しくなったら、また遊んでくださいねぇ~
返信する
ももママさんへ (オレンジ)
2008-08-08 11:40:14
ミニルにお祝いのコメント、ありがとうございます

ずっとお誕生日モードではなかったのですが、ケーキを食べてハルとバトルして、満足してくれたと思ってます。
返信する
さくらさんへ (オレンジ)
2008-08-08 11:48:10
ミニルにお祝いのコメント、ありがとうございます

ミニルの生まれた季節はとっても暑いので、ランに行く予定はなかったのですが、お誘い頂いて「いいプレゼントになる」って参加を決めました。
来夢君とどんな風に遊ぶのか、楽しみです
返信する
カイ君ママさんへ (オレンジ)
2008-08-08 11:57:20
ミニルにお祝いのコメント、ありがとうございます

日曜日にもケーキが食べれるなんて、ハルもミニルもウキウキしちゃうと思います(笑)
小夏ちゃんもミニルも元気にお誕生日を迎えられて、本当によかったですねっ
(お耳は心配ですが・・・)

さくらさんとは、まだお会いした事はないんですが、ブログでお友達になりました
たくさんのビーちゃんとビー好きな飼い主さんに会えるのを、楽しみにしていま~す
返信する