ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

線香花火

2011-08-11 23:50:00 | いろいろ
東日本大震災から、5か月。。。
お友達のまるちゃんのUPされてた記事で知って、
わが家も20:30に線香花火に火を点けました。


鎮魂の線香花火

昨日知ったので注文できませんでした。
家にあった線香花火ですが、心はひとつです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2011-08-13 21:26:08
線香花火、していただいたのですね!
私も前日の夜、ボランティアさんが来るまで知りませんでした(汗)
みなさんの思いがとてもありがたく、支えられていると心から思います。
あまりにもたくさんの命が一瞬で消えてしまって・・・
せめて亡くなった方々が安らかに眠れるように・・・祈りながらの線香花火でした。

オレンジさん、いつもお気遣いありがとうございます★
返信する
まるちゃんへ (オレンジ)
2011-08-15 22:25:04
家にあった線香花火をしながら、祈りました!
いろんな事をされてるんだろうけど、知らない事が多くて・・・(汗)
でも知ったら、できる事をしたいと思ってます。

京都の送り火、色々ありましたが福島の松も使われる事になり、本当に亡くなられた方々が安らかに眠れるように思います。
返信する