ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

困ったヨ

2005-07-07 09:17:20 | Weblog

コイツ(ハル)とっても頭がいい(ハル うん

おりこうさんだけではなく、うそやいいかげんな言葉はすぐ見破られます。警視庁の刑事になれます。(ハル エヘン)そして罰としておしっこを引っ掛けます。

  おねがい ハル遊んでね  (ハル よしよし

おしっこはどうしたらいいものか トホホホ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike)
2005-07-11 13:08:24
中学生の頃に親が知り合いの

子犬を預かってきたことがありました。

僕しか家にいなかったのでその間一日だけ

面倒をみていたのですがなかなか大変でした~。

油断してるといろんなところで用を足し・・・。

かわいいんですけどその辺りが大変ですね~。

返信する

コメントを投稿