ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

ピンクからパープル ♪

2006-07-17 09:16:52 | Weblog

姉はピンクが大好き。余りにもピンクだらけなので、今度はパープルになりました

先日友達に作ったネックレス、似合わないといわれで戻りました。ずいぶん時間を掛けたのだが、仕方がないので、最初最後私がつけてみました。まあ来年ほどいて別の作品にしようかなと思っていました。

でも欲しいと姉から言われたけど、姉のイメージではないのよ。直ぐには出来ないので、暫くこれで我慢。

誰が?『ハル』

わたし『母さん』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なのに・・・ (にくまん)
2006-07-17 14:24:33
素敵なのにきれいなのに、お友達に似合わなかったなんて残念ですね。それにしても暑い!ハルちゃん大変そう・・・あのー失礼なことをお聞きしますけど、クロールとか平泳ぎで何メートルぐらい泳げますか?私、全然泳げないんです!
返信する
ちいさいほうが楽 (かあさん)
2006-07-17 18:57:21
クロールと背泳は25mは泳げるけど、平泳ぎは2かき今年の末までに泳げるようになったらいいなあと思っています。

水着もステキな色で楽しく泳いでいます。

にくまんさんもまず、プールにはいって、水と楽しむ事から始めて、何事も小さいことから、挑戦!

目標が小さかったら、直ぐ達成するから。楽でしょう。
返信する

コメントを投稿