ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

あせっています ♪

2006-07-06 05:43:11 | Weblog

ビーズ教室があるけど、宿題がやっていません。あせっています。・・・・

ただひたすらに頑張るのみです。

ちなみに上のネッティングほうは茶の間でやっていて、ハルがテーブルにぶつかり落ちてしまいビーズが足りません。下のヘンリーボーンは私のサボりです。いい理由はないかしら

オレのせいにするなよ 食べちゃうから 『ハル』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (にくまん)
2006-07-09 15:36:20
ちょっとパソコンから遠ざかってる間に、いっぱい更新されてました。全部見てまたお気に入りに入れましたよ。またちょくちょく見させてもらいます。
返信する
ありがとう (ハル)
2006-07-10 07:39:18
にくまんさん久しぶり。どうしたかなと思いつつ、ビーズの作成に追われ、その上水泳に夢中になっています。なかなか新しいオリジナルの作品が頭によぎってこないのは、暑さのせい?『違うぜ。年のせいさ?ハル』
返信する

コメントを投稿